大久保佳代子のカップ!画像!私服!二重は整形?体重!ロンハー!

bandicam 2015-03-26 08-59-22-950

2013年に最もブレイクしたタレント第1位に選ばれ、

『不細工』という自虐ネタも絶好調の『大久保佳代子』さん。

OLをしながら舞台などで細々と活動する不遇の時期を過ごしましたが、

その苦労がまた彼女の『味』となっているようですね。

「大久保佳代子のカップ!画像!私服!二重は整形?体重!ロンハー!」の続きを読む…

西内まりやの過激な水着画像!整形?英語にごり押し!アトピー?

bandicam 2015-03-25 09-50-07-585

ドラマ『SMOKING GUN~決定的証拠~』

の完成披露試写会会見で、

SMAPの香取慎吾さんにいじられて

号泣してしまった『西内まりや』さん。

いじった香取さんも驚き、

慌ててフォローしていたのもいい思い出ですね~。

最近は何かと話題に取り上げられ、

若干ゴリ押し感も否めない感じになって参りました。

「西内まりやの過激な水着画像!整形?英語にごり押し!アトピー?」の続きを読む…

田中れいなは整形!画像!彼氏!熱愛!弟!卒業!

bandicam 2015-03-23 09-19-52-946

平成生まれとしては初めてNHK紅白歌合戦に出場し、

その歌唱力はモーニング娘。でも

3本の指に入るとつんくさんに言わせた人物でもあり、

卒業後も女性バンド

『LoVendoЯ』で活躍している『田中れいな』さん。

物事をハッキリ言う性格から、

「性格が悪い」とか「元ヤンキー」

なんて言われたりもしているようですね。

「田中れいなは整形!画像!彼氏!熱愛!弟!卒業!」の続きを読む…

桐谷美玲の整形!(目?鼻?カップ?)メイク濃い?画像!脚の太さ!

女子高生の頃に街中でスカウトされて映画デビュー。

なんとも華やかな芸能界のバージンロードを歩んでる女優桐の谷美玲さん。

もちろん整形の疑惑があるわけですが

メイク

という結論が主流のようです。

bandicam 2015-01-27 04-34-57-385

 

噂はあくまで目、鼻、そしてカップに集中しています。

胸でかすぎだろとか。鼻筋通り過ぎだろとか。二重が怪しいとか。

でもね、目立つのはしてないとしても、プチ整形はやってる可能性ありますよ。

「芸能人は9割が整形してる」

これが私の信条ですが、目立たない場所をチョロッとイジる程度やってるのでは?

という不透明なことしか今回は言えなさそうです。すみません。

bandicam 2015-01-27 04-40-50-561

「桐谷美玲 メイク濃い」

で検索したらこんな画像がHITしました。

ネコマジンですね。

bandicam 2015-01-27 04-41-58-637

再びネコマジン。

何が言いたいかというと、猫目のメイクが得意技らしいということです。

個人的には好きな類のメイクです。

bandicam 2015-01-27 04-43-13-331

もちろんざわちんもまねメイク!

この人はほんとに何にでもなるなw

 

というわけで桐谷美玲の画像をお楽しみください。

bandicam 2015-01-27 04-45-20-734

ピース!

この角度からのこの撮影が良いですね。顔立ちの綺麗さがよく分かります。

 

bandicam 2015-01-27 04-45-43-042

これは!

デビュー直後の画像のようです。

初々しさがありますね。当時高校1年生?

普通の女子高生なんて子供にしか見えませんが、こんだけ可愛ければ好きになっちゃうかも。

 

 

bandicam 2015-01-27 04-45-59-163

いろんな角度から見た桐谷美玲。

右に行くほど大人になってくわけですが、あなたのタイプは?

ぶっちゃけ・・・ぶっちゃけですよ?

花の命は短し・・・を感じるのは私だけでしょうかw

bandicam 2015-01-27 04-46-10-962

肌荒れすぎ!と話題になっていたいつかの1枚。

少しずつあらが目立ってきたようなw

 

bandicam 2015-01-27 04-46-28-745

お得意の角度からのにゃんとした1枚。

証明も手伝ってますが、かなり可愛いですね。

 

bandicam 2015-01-27 04-46-52-486

おっと!プライベートっぽい1枚。

こうしてみるとやはり整った顔立ちをしています。

やってるんだろうか。整形。わからん。

 

bandicam 2015-01-27 04-51-24-438

こちらは桐谷美玲の脚の太さを検証してみようと拾ってきた1枚。

細いわ!(笑)

スタイルよし、ですね。さすがカリスマモデル。そうでなくては。

 

というわけで大した落ちもないのですが今回は桐谷美玲さんでした。

他の記事も見てみてくださいね^^

 

神田うのと整形!劣化おでこ画像!自宅マンション?旦那の年収?子供がファーストクラス?

ハイソなイメージがある・・・

というよりは高飛車でえらそうな印象の神田うのさん。(あくまで個人的に)

自己ブランドの商品を流通させるなど何気に起業家としても優秀ですね。

さて、そんな神田うのさんの整形についてですが、まずはこちらの画像をご覧ください。

bandicam 2015-01-08 12-40-39-815

 

!?

 

え。まじで?

これ神田うの?劣化・・・しすぎっしょ。

初めて上記画像を見たときは驚愕仰天して飛び跳ねました。

私の中での彼女のイメージといえば

 

bandicam 2015-01-08 12-42-26-814

 

そうそう。こんな感じ。

元々お持ちの女性らしさを見事な着こなしセンスで装飾。

カッコよきセレブの象徴だったのに。

 

bandicam 2015-01-08 12-43-45-127 bandicam 2015-01-08 12-43-48-856

 

あぁぁぁぁぁ・・・

 

特におでこが凄い劣化を思わせるんですよね。広いっちゅーねん。

なんか一気に年とった感じがする。20代から50代へワープしたみたいな。

まだ40歳前後ですよね。う~ん。

 

bandicam 2015-01-08 12-43-55-453 - コピー

 

さて。そんなわけでそろそろ裏方に回った方が良いんじゃないか?

とか思ってしまう神田うのさんの自宅マンションをのぞいてみましょう。

 

bandicam 2015-01-08 12-46-48-430

 

お姫様ですか!?

こんなベッドで寝てるのはカトゥリーヌビトンか?神田うのか?というこの世界。

ま、納得ですが。

なんでも総額26億円で購入したという自慢のご自宅は、六本木マンションの最上階。

自慢という割りに探せど探せどネットに画像が転がってないのですが><

まぁ嫉妬の対象になりえますし生活のことを考えると公開できないかぁ。

子供さんもいらっしゃいますし・・・ね。

 

bandicam 2015-01-08 12-52-34-344

 

 

そんな神田うのさんの旦那さんはかのパチンコ大手の大企業の社長さん。

お金の亡者の名にふさわしく、その年収は1600億円だとか。

なお、私はパチンコは正直反対でこの世から消えればいいくらい思ってるのですが、別にそれを仕掛ける側が悪いとは思いません。

この旦那さんの年収は日本国民の頭の悪さの象徴だと思ってます。残念です^^;

 

bandicam 2015-01-08 12-56-09-914

 

さて、もうひとつ気になる噂としてあがってるのが神田うのさんの子供。

ファーストクラスで見かけた人がいるようですが、顔写真などは完全に非公開。

親としては正しい選択ですね。

神田うのさんの血筋を引いてれば、美形に育つでしょう。

旦那さんは普通のお顔ですが、起業/経営の才能は引き継げると良いですね。

いいとこどりできれば最強だな~。

 

bandicam 2015-01-08 12-58-22-929

 

というわけで今回は神田うのさんでした。

いつかお会いしてみたいです^^

 

 

 

 

大島優子の整形!結婚!実家は寿司屋!水着が過激な脱ぎやがれ?【画像】

AKB48の顔役としてその名をはせた大島優子さん。

電撃卒業は2013年大晦日、完全な「紅白私物化」による発表で、世間(特にネット)は炎上。

ファンにとっても良かった!おめでとう!とはいえない発表の仕方になりました。

本人的には女優として食べて行きたいんだろうなぁ。在籍中からドラマとか出てましたね。

でもAKBの看板を背負うことで打ち上げ花火的に世間には出れても、やめちゃったら「所詮はアイドルあがり」という見られ方をする。

これから大変そうですね。

bandicam 2015-01-06 12-38-48-636bandicam 2015-01-06 12-38-54-329

 

さて。そんな大島優子さんにも当然のごとく整形の疑惑があります。

とりあえず子供時代の画像から。かわいいですね。クラスのアイドルになれそうです。

そりゃ卒業文集で「女優を目指す」なんて言い出しますよね。なりたかったんだろうな。

bandicam 2015-01-06 12-40-25-993

でも世の中上には上がいるもので。

世間でのかわいいと芸能界でもかわいいには越えられない壁を隔てた天地の差があります。

現実に絶望して整形の道を選んでもおかしくはありません。

というわけでいくつか参考資料を。

まずはすっぴん。

bandicam 2015-01-06 12-42-38-057 bandicam 2015-01-06 12-42-49-463

続いて卒アル。

bandicam 2015-01-06 12-43-37-697

オーディション時。

bandicam 2015-01-06 12-44-24-545

そしてAKBのセンター時代。

bandicam 2015-01-06 12-45-08-849 bandicam 2015-01-06 12-45-22-531

 

結論出ましたね。これ多分やってないわ。

やってたとしてもかなりのプチ整形でしょう。

電車に乗ってても「全く気づかれない」という大島優子さん。

自分で「オーラないんです」というくらいその辺にいそうなちょっといい女。

AKB48はそれが売りでもありますし、超絶美人になる必要もなかったんでしょうね。

bandicam 2015-01-06 12-48-39-501

 

そんな大島優子に電撃結婚の噂が。

お相手はウエンツさん。

芸能ゴシップは女優業でも恋愛でもライバル?の前田敦子への対抗で・・・なんて書いてますが、これって世間の意識であって本人たちは周りが言うほどではない気がしますね。

まぁ、周りが言うから本人たちも意識してしまうというのはありますが。

そんな理由で結婚てどうなんでしょう。

正直彼女自身まともな両親に恵まれたとはいえません。母親が蒸発してるようなので。

実家は北海道帯広にあり寿司屋を経営してるそうですが、父親がこの寿司屋を継ぐ時に姿を消したとか。

もうAKBには頼らないというスタンスを出し、女優一本で行くと公言しながらも、最近出した写真集「脱ぎやがれ」では過激な水着を披露し「下品だ」などの不評も受けてる彼女。

この先どんなブランディングで食べて行くつもりなのかは不明ですが、迷走してる感を受けないこともないですね。

bandicam 2015-01-06 12-56-14-832

華やかでばかりはいられない芸能界。

大島優子さんが息長く活躍されることを祈ります。

 

 

 

中島美嘉も整形!結婚で失言!売れ残り!タトゥーは首と背中!指輪のブランドは?

大好きな歌があります。中島美嘉さんの雪の華。

今年最初のゆきのはなは~♪心地よく耳に残る美しいバラード曲です。

しかしそんな中島美嘉さんもやはり整形しているようです。

bandicam 2015-01-05 05-04-10-145

 

・・・って。うん?整形?

これはどっちかって言うとただ劣化してるだけなんじゃ。

映画NANAで主演してた頃が彼女のピークだと思うのですが、その頃から顔立ちそのものはそう変わってないような。

bandicam 2015-01-05 05-05-49-028 bandicam 2015-01-05 05-06-25-504

 

・・・ね?

この独特のアイメイクは当時から微妙だなーとか思ってましたが。

キャラクターも「めんどうな女」感満々で結婚できないだろうなぁとか思ったものです。

あ、でも中島美嘉さん、ちゃんと結婚したようですね。

武道館コンサートでその報告をする際に「売れ残らなくてよかった」と発言をしアラサー女性の猛反発を食らったらしいですがw

お相手はバレーボール選手の清水さん。

 

 

bandicam 2015-01-05 05-09-07-866

 

しかしこうして並んでるところを見ると・・・

面白い絵ですねw

メンヘラ女の代表格のような中島美嘉とバリバリの体育会系の清水さん。どんだけー!

いや、なんとか檜の若頭やらせてもらってますマルマルと申します・・・みたいな人と密かに結婚・・・なんて事にならなくて良かったです。

元々はお水の女。歌唱力を買われて芸能界へ。大出世的な結婚。

売れ残らなくてよかったですね^^

ところで中島美嘉さんのおしゃれなタトゥーはどうするんだろう。結婚後も残すのかな。

知らない人のために。彼女は首と背中に以下のようなタトゥーがあります。

bandicam 2015-01-05 05-13-17-362 bandicam 2015-01-05 05-13-42-217

ファンがマネしたらどーするんじゃーという感じですが当然マネする人多数でしょうね。

ま、個人的にはこのタトゥーはアリですが。なかなか良いセンスだと思います。

そういうのも含めて清水さんは彼女を買ったんでしょうか。

(この表現が正しいかどうかは知りませんがw)

bandicam 2015-01-05 05-16-53-561

そんな中島美嘉さんの結婚指輪ですが、やはりこちらもそれなりのブランドものをプレゼントされたようです。

クリスチャンディオールみたいですね。

まぁ個人的な見解を言わせてもらうと、なぜ男性側が指輪みたいな無駄に高価なものを渡さなきゃいけないんだ!むしろなんかくれよ!とか思っちゃいますがw

多分私は一生結婚むりですね^^;

bandicam 2015-01-05 05-19-25-170

そんなわけで中島美嘉さんの整形話から結婚に関するアレコレでした。

彼女の歌は大好きです!

 

反町隆史が稲森いずみと不倫で離婚?松嶋菜々子は?子供は?

反町隆史について。今回は整形の話ではありません。

初めて見たのはドラマ【GTO】でした。当時小学生でしたが、ひきつけられるものがあってハマってみてましたね。

【未成年】では初々しい姿が確認できたり、【ビーチボーイズ】ではイケメンを演じてたりして、俳優としての高い実力が伺い知れます。

関係ないですが【未成年】にはブレイク前の浜崎あゆみや、あの超問題児女優の若い姿も見れて結構お宝映像満載です。

bandicam 2014-10-16 10-51-18-434

そんな反町隆史の話題として定期的に浮上する稲森いずみとも不倫関係について検証してみました。

俳優さん同士がドラマの共演をきっかけに付き合い始めるというのは恐ろしくよくある話ですが、反町隆史と稲森いずみの出会いも上述のドラマ【ビーチボーイズ】です。

役柄としては反町隆史は広末涼子と、稲森いずみは竹之内豊と仲良くしていましたが、現実世界では反町×稲森のカップルが誕生。

順調に交際していたようです。

bandicam 2014-10-16 10-59-47-548

で、これ。GTO。

歴史に残る視聴率をたたき出した超大ヒットドラマで反町隆史と松嶋奈々子が共演。そして一目惚れ。

一方的に松嶋に惚れた反町は猛アタック。「稲森との決着をつけて」と言い寄られ、無理やりに別れたと聞きます。

その後、大物俳優との熱愛報道はあったものの未だ独り身の稲森いずみ。その裏には反町への想いがまことしやかにささやかれています。

bandicam 2014-10-16 11-02-56-493

以上が反町隆史の不倫騒動の根っこを支えるお話で、結婚以降、俳優としてはいまひとつパッとしなくなってしまったイクメンモードの反町に反し、妻の松嶋はミタのヒットなど大活躍。

子供>仕事>反町、とランク付けされた事への不満もあいまってか、芸能人がよく利用するお店でばったり再開した稲森いずみと不倫関係に発展したという、ほんとかどうかよく分からない話なわけですね。

bandicam 2014-10-16 11-05-45-229

で、実際どうなのかというと、反町隆史には子供もいることですし、根っこはちゃんとした善人という話もあいまって、不倫への願望が完全にゼロだったかと言えばそうではないでしょうが、やっていないでしょう。

この3名は俳優としては飛びぬけた才能をお持ちなので、今後も演技で日本中を楽しませてほしいですね。

bandicam 2014-10-16 11-02-38-984

さわやか!

優木まおみの整形!目と鼻の画像! メイクも変わった?本名は?在日?

本日は優木まおみさんの整形疑惑について掘り下げてみたいと思います。

フジテレビの女子アナ試験で不合格、モー娘のオーディションにも落選と、とにかくテレビの世界から不遇を受けてきた彼女。見返してやる⇒整形だ!となるのは何気に自然な流れですね。

bandicam 2014-10-15 18-08-26-215

言い訳がきかないのは歯並びですね。歯列矯正を時間をかけて行ったのか、それとも整形で一発修正したのかはなぞですが・・・。

目と鼻も多少違うように思います。二重はメイクかも知れませんが。鼻はやや細くなってますね。右側の画像からはスッとした印象を受けます。

また優木まおみはメイクしてるバージョンとしてないバージョンの違いがあまりないことでも一部で有名ですね。

↓メイクなし

bandicam 2014-10-15 18-12-28-429

↓メイクあり

bandicam 2014-10-15 18-12-32-039

 

あ、メイクなしの画像を見て確信しましたがやはり目元は変わってますね。

アイプチやアイテープを使いまくってれば自然と二重になることもあるので確定とは言いがたいですが、別物になってるのはガチでしょう。

逆に鼻に関しては、メイクをするとスッと通って見えるようになってることから、何もしてないのかも知れません。

bandicam 2014-10-15 18-16-17-011

ネットサーフィンしているとこのような画像が出てきました。

自宅で撮影したスッピン画像のようです。

これに対しては「もういいよ」って声が多いようですが^^;

私服への突っ込みも入っていてかなり冷ややかな反応が見て取れます。

女やってないで子育てしろ!とかね。

というか優木まおみって割と嫌われてる系の芸能人なんでしょうか?いい評判があまり出てこない。

bandicam 2014-10-15 18-21-35-075

原因の一旦が優木まおみの本名にありました。張真央というらしいのですが、これによって張真央美=在日、というレッテルが。

差別は反対ですが、嫌韓感情が高まる昨今、あちらさんがたの日本に対する態度を考えると、無条件でいやだあのひと!となるのも仕方がないのかも知れません。

まぁ、それだけが原因ではないんでしょうが・・・。

ちなみに張真央美はかなりの雑種?というか、日本人、中国人、ロシア人の血が入ってるようです。

お父さんとお母さんがそれぞれハーフなんだとか。

というわけで今回は優木まおみさんでした。

佐野ひなこの整形画像が流出?ウエストも嘘?メイクは?

元々は読モだった佐野ひなこ。

最近話題に上がることも多くなってきましたが、人気者の性とでも言いますか、名が売れるとよからぬ噂が飛び交いはじめます。

そしてこのブログの趣旨に引っかかる話題を見つけてしまったので更新せざるをえないわけですよ。

佐野ひなこの整形を裏づけるかも知れない画像がこちら。

bandicam 2014-10-14 07-37-41-330

あー・・・いやでもまぁそんな言うほどぶっさくもないですね。ちなみにこちらは中学時代の流出画像。髪型が恐ろしく残念ですが垢抜けてないだけで顔立ちは整ってると見ていいのではないでしょうか。

bandicam 2014-10-14 07-39-29-074

こちらは高校時代の画像。

少し評価を下げざるをえない気がしないこともないのですが、多分写りが悪かったんでしょう。あとすっぴんだから、きっとこうなんだ。

そして現在。

bandicam 2014-10-14 07-41-28-123

 

あれ?w

ちょ、ちょっと待って。落ち着こう。そうだここは一度並べてみるという技を使ってみるべきだ。きっとそうだ。

bandicam 2014-10-14 07-39-29-074 bandicam 2014-10-14 07-41-28-123

髪型と目はね・・・わかるんですよ。これは美容師さんとメイクさんの力が及ぶ範囲だと思う。目頭切開?・・・いやいやいや。

とりあえず左の高校時代の佐野ひなこときたら眉毛ないですから。そりゃ印象違うのは当然。

しかし。

鼻先と唇は言い訳できないと思うのは厳しすぎですか?

え、整形じゃね?

小鼻縮小とかやってね?

うーんでも実際微妙。画像が小さすぎてよくわからん。

bandicam 2014-10-14 07-47-44-799

さて、そんな佐野ひなこですが、ウエスト51センチという脅威の細身ボディをお持ちだとかでアピールされてますが、うらやましい!という声の裏で胡散臭い!嘘だ!という声も。

本人はインタビューでウエストが細い理由を「猫背だから」というよくわからない根拠を語ってますし。特に努力もしてないとかなんとか。そりゃ嘘って言われてもしょうがない。まぁそういう体質の人もいるにはいるのでしょうが。

bandicam 2014-10-14 07-49-14-828

しっかしこーいうブログをやってると、誰かが言った整形してない芸能人なんていない説の信憑性が増すのなんのって、もはや疑いの目しかもてなくなってきた今日この頃です。

そんな佐野ひなこのメイクについて一縷の望みをかけつつ語ってみたいと思います。まぁ命名するならぶりっ子メイク。いかにも「私を守ってよ」と言いたげに見えるタレ目を上手に作っています。

bandicam 2014-10-14 07-51-02-100

「私を守ってよ!」

聞こえてきましたね。まぁ嫌なわけですが、これだけ可愛ければどっかのぶりっ子好き男子がきっと守ってくれるでしょう。

以上、一度もテレビで佐野ひなこを見たことがないのでその人となりを全然知らない管理人の勝手すぎる毒舌でしたw