反町隆史が稲森いずみと不倫で離婚?松嶋菜々子は?子供は?

反町隆史について。今回は整形の話ではありません。

初めて見たのはドラマ【GTO】でした。当時小学生でしたが、ひきつけられるものがあってハマってみてましたね。

【未成年】では初々しい姿が確認できたり、【ビーチボーイズ】ではイケメンを演じてたりして、俳優としての高い実力が伺い知れます。

関係ないですが【未成年】にはブレイク前の浜崎あゆみや、あの超問題児女優の若い姿も見れて結構お宝映像満載です。

bandicam 2014-10-16 10-51-18-434

そんな反町隆史の話題として定期的に浮上する稲森いずみとも不倫関係について検証してみました。

俳優さん同士がドラマの共演をきっかけに付き合い始めるというのは恐ろしくよくある話ですが、反町隆史と稲森いずみの出会いも上述のドラマ【ビーチボーイズ】です。

役柄としては反町隆史は広末涼子と、稲森いずみは竹之内豊と仲良くしていましたが、現実世界では反町×稲森のカップルが誕生。

順調に交際していたようです。

bandicam 2014-10-16 10-59-47-548

で、これ。GTO。

歴史に残る視聴率をたたき出した超大ヒットドラマで反町隆史と松嶋奈々子が共演。そして一目惚れ。

一方的に松嶋に惚れた反町は猛アタック。「稲森との決着をつけて」と言い寄られ、無理やりに別れたと聞きます。

その後、大物俳優との熱愛報道はあったものの未だ独り身の稲森いずみ。その裏には反町への想いがまことしやかにささやかれています。

bandicam 2014-10-16 11-02-56-493

以上が反町隆史の不倫騒動の根っこを支えるお話で、結婚以降、俳優としてはいまひとつパッとしなくなってしまったイクメンモードの反町に反し、妻の松嶋はミタのヒットなど大活躍。

子供>仕事>反町、とランク付けされた事への不満もあいまってか、芸能人がよく利用するお店でばったり再開した稲森いずみと不倫関係に発展したという、ほんとかどうかよく分からない話なわけですね。

bandicam 2014-10-16 11-05-45-229

で、実際どうなのかというと、反町隆史には子供もいることですし、根っこはちゃんとした善人という話もあいまって、不倫への願望が完全にゼロだったかと言えばそうではないでしょうが、やっていないでしょう。

この3名は俳優としては飛びぬけた才能をお持ちなので、今後も演技で日本中を楽しませてほしいですね。

bandicam 2014-10-16 11-02-38-984

さわやか!

優木まおみの整形!目と鼻の画像! メイクも変わった?本名は?在日?

本日は優木まおみさんの整形疑惑について掘り下げてみたいと思います。

フジテレビの女子アナ試験で不合格、モー娘のオーディションにも落選と、とにかくテレビの世界から不遇を受けてきた彼女。見返してやる⇒整形だ!となるのは何気に自然な流れですね。

bandicam 2014-10-15 18-08-26-215

言い訳がきかないのは歯並びですね。歯列矯正を時間をかけて行ったのか、それとも整形で一発修正したのかはなぞですが・・・。

目と鼻も多少違うように思います。二重はメイクかも知れませんが。鼻はやや細くなってますね。右側の画像からはスッとした印象を受けます。

また優木まおみはメイクしてるバージョンとしてないバージョンの違いがあまりないことでも一部で有名ですね。

↓メイクなし

bandicam 2014-10-15 18-12-28-429

↓メイクあり

bandicam 2014-10-15 18-12-32-039

 

あ、メイクなしの画像を見て確信しましたがやはり目元は変わってますね。

アイプチやアイテープを使いまくってれば自然と二重になることもあるので確定とは言いがたいですが、別物になってるのはガチでしょう。

逆に鼻に関しては、メイクをするとスッと通って見えるようになってることから、何もしてないのかも知れません。

bandicam 2014-10-15 18-16-17-011

ネットサーフィンしているとこのような画像が出てきました。

自宅で撮影したスッピン画像のようです。

これに対しては「もういいよ」って声が多いようですが^^;

私服への突っ込みも入っていてかなり冷ややかな反応が見て取れます。

女やってないで子育てしろ!とかね。

というか優木まおみって割と嫌われてる系の芸能人なんでしょうか?いい評判があまり出てこない。

bandicam 2014-10-15 18-21-35-075

原因の一旦が優木まおみの本名にありました。張真央というらしいのですが、これによって張真央美=在日、というレッテルが。

差別は反対ですが、嫌韓感情が高まる昨今、あちらさんがたの日本に対する態度を考えると、無条件でいやだあのひと!となるのも仕方がないのかも知れません。

まぁ、それだけが原因ではないんでしょうが・・・。

ちなみに張真央美はかなりの雑種?というか、日本人、中国人、ロシア人の血が入ってるようです。

お父さんとお母さんがそれぞれハーフなんだとか。

というわけで今回は優木まおみさんでした。

佐野ひなこの整形画像が流出?ウエストも嘘?メイクは?

元々は読モだった佐野ひなこ。

最近話題に上がることも多くなってきましたが、人気者の性とでも言いますか、名が売れるとよからぬ噂が飛び交いはじめます。

そしてこのブログの趣旨に引っかかる話題を見つけてしまったので更新せざるをえないわけですよ。

佐野ひなこの整形を裏づけるかも知れない画像がこちら。

bandicam 2014-10-14 07-37-41-330

あー・・・いやでもまぁそんな言うほどぶっさくもないですね。ちなみにこちらは中学時代の流出画像。髪型が恐ろしく残念ですが垢抜けてないだけで顔立ちは整ってると見ていいのではないでしょうか。

bandicam 2014-10-14 07-39-29-074

こちらは高校時代の画像。

少し評価を下げざるをえない気がしないこともないのですが、多分写りが悪かったんでしょう。あとすっぴんだから、きっとこうなんだ。

そして現在。

bandicam 2014-10-14 07-41-28-123

 

あれ?w

ちょ、ちょっと待って。落ち着こう。そうだここは一度並べてみるという技を使ってみるべきだ。きっとそうだ。

bandicam 2014-10-14 07-39-29-074 bandicam 2014-10-14 07-41-28-123

髪型と目はね・・・わかるんですよ。これは美容師さんとメイクさんの力が及ぶ範囲だと思う。目頭切開?・・・いやいやいや。

とりあえず左の高校時代の佐野ひなこときたら眉毛ないですから。そりゃ印象違うのは当然。

しかし。

鼻先と唇は言い訳できないと思うのは厳しすぎですか?

え、整形じゃね?

小鼻縮小とかやってね?

うーんでも実際微妙。画像が小さすぎてよくわからん。

bandicam 2014-10-14 07-47-44-799

さて、そんな佐野ひなこですが、ウエスト51センチという脅威の細身ボディをお持ちだとかでアピールされてますが、うらやましい!という声の裏で胡散臭い!嘘だ!という声も。

本人はインタビューでウエストが細い理由を「猫背だから」というよくわからない根拠を語ってますし。特に努力もしてないとかなんとか。そりゃ嘘って言われてもしょうがない。まぁそういう体質の人もいるにはいるのでしょうが。

bandicam 2014-10-14 07-49-14-828

しっかしこーいうブログをやってると、誰かが言った整形してない芸能人なんていない説の信憑性が増すのなんのって、もはや疑いの目しかもてなくなってきた今日この頃です。

そんな佐野ひなこのメイクについて一縷の望みをかけつつ語ってみたいと思います。まぁ命名するならぶりっ子メイク。いかにも「私を守ってよ」と言いたげに見えるタレ目を上手に作っています。

bandicam 2014-10-14 07-51-02-100

「私を守ってよ!」

聞こえてきましたね。まぁ嫌なわけですが、これだけ可愛ければどっかのぶりっ子好き男子がきっと守ってくれるでしょう。

以上、一度もテレビで佐野ひなこを見たことがないのでその人となりを全然知らない管理人の勝手すぎる毒舌でしたw

狩野英孝の嫁の画像!短髪も!肌見せない?髪型おかしい?タトゥーは笑神様!

さて、離婚を発表した狩野英孝さん。

いったい何があったんでしょうか?

一般人ということで詳細な話は出てきていないようですが、この夫婦の結婚は実はテレビ番組で仕込まれたこと。

その時の嫁さんの画像がありました。

bandicam 2014-10-03 04-16-48-057

本当に普通の方、という感じですね。

たぶんその辺に離婚の原因もありそうです。

狩野英孝はわりかしイケメンですし、最近売れてきてお金もある、しゃべりもできるとなれば、モテるでしょうから。

浮気・・・じゃないかなぁ。

bandicam 2014-10-03 04-18-22-118

まぁナルシストすぎる気もしますが・・・w

たぶん整形はやっていないと思うので、今回その話題はパスしましょう。

狩野英孝は短髪の方が似合いますね。

bandicam 2014-10-03 04-21-08-790

いいパパに見える。

しかし誰かに似てるなぁ・・・と思ったら、市原隼人だ。

bandicam 2014-10-03 04-19-53-486

ね?

卒アルと比べると、さらにそっくりですよ。

bandicam 2014-10-03 04-22-00-306

そんな狩野英孝さん、まったく肌を見せないことでも有名ですね。

タトゥーだのアトピーだの噂されてますが、深読みしすぎなんじゃないかと。

個人的には、肌を見せない本当の理由が別になんであれ、事情があるならば、それをネタにしちゃうくらいの強かさを見せてほしいなぁ、なんて思います。

芸人さんには、そうした強さが必要なきがするな。

bandicam 2014-10-03 04-26-14-038

だって狩野英孝さん、この髪型はおかしいですよ!笑

こんな明らかにダサいことができるんだから、ちょっとしたことを気にしてるようなら、はくなまたた!なんとかなるさで突っ切っちゃってほしいところ。

とある噂によると狩野英孝のタトゥーは笑神様だという話もありますが。

bandicam 2014-10-03 04-28-11-741

もし本当にそうだとしたら、こんなにおいしいネタはないというのに!笑

bandicam 2014-10-03 04-29-09-046

というわけで本日は整形まったく関係ありませんでしたが、狩野英孝さんについてお話させていただきました。

嫁さんの画像を載せてよかったものかというのが若干しのばれますが、まぁテレビ出演してたものですし、問題ないでしょう。

短髪イケメンで肌見せないまま、芸能活動を続けてゆくのかな。

でも、もし本当に笑神様なら、狩野英孝さーん!

見せてくれー!笑

 

 

押切もえが整形で顔変わった?ただの劣化?離婚と結婚!水着は?

ギャル文化というひとつの象徴でもあった押切もえ。

近頃じゃすっかり大人になり

劣化防止の整形でずいぶんと顔が変わったんじゃないか?

などと一部でいわれてるようなのですが・・・

bandicam 2014-10-02 04-27-01-347 bandicam 2014-10-02 04-26-49-356

ん・・・おなじ人・・・か?

まぁこの2枚を比べると整形かもと思われても仕方がないかもですが。

明らかに目が大きくなってますし、どう考えても鼻が細くなってる・・・ように見えますもんね。

でも卒アルはこんな感じ。

bandicam 2014-10-02 04-28-58-056

普通にかわいい。

これはむしろ芸能界にデビューするときに整形して、上の画像みたく劣化してしまったのでは・・・と疑うレベル。

って、そんな昔のと比べても微妙だと思うので、最近の彼女のすっぴん画像を持ってきました。

bandicam 2014-10-02 04-31-27-414

あ、やってるわ・・。

これはやってる。顔変わった!

こうして過去のものと並べると明らかですが

bandicam 2014-10-02 04-27-01-347 bandicam 2014-10-02 04-28-58-056 bandicam 2014-10-02 04-31-27-414

完全に目が整形です。

アイプチや年齢を重ねることで自然に二重化したとするにはあんまりにも綺麗すぎる。

フェイスラインとお肌も少しやってそうですね。

まぁ押切もえさんが整形を告白した!という話もあるくらいですし、ほぼガチでしょう。

しかし整形と劣化、この部分せめぎあいは、30代女性芸能人を今後も悩ませるんだろーなぁ。

bandicam 2014-10-02 04-36-21-062

そんなカリスマモデル押切もえの離婚、ならびに結婚について触れてみましょう。

結論から言うと、どっちもしてませんでした^^;

巨人軍の野間口投手との熱愛報道が過去に出ていましたが、破局しているみたいです。

それ以降、恋愛することもなく、むしろショックで一気に劣化したとか。

そんな罪な男がこちら!

bandicam 2014-10-02 04-39-40-500

何はともあれ、綺麗に生まれたからといって、男女関係で幸せをつかめるとは限らない。

押切もえさんが芸能界の世間離れした難しい仕事と、世間の注目を浴びる中本気の失恋をして傷ついたことはまことの事実なのでしょう。

いつか幸せな結婚報道が出るといいですね。

bandicam 2014-10-02 04-42-56-030

こちらは最近の仕事で撮影に出かけたときの一枚。

このときに押切もえさんは水着にもなっているようです。

これからもますますの活躍が期待できそうですね!

小野真弓の整形!過激なヘア画像!?結婚!劣化!現在!

小野真弓さんの整形についてですが、「やってない」と断言してよいでしょうね。

bandicam 2014-10-02 02-26-58-207 bandicam 2014-10-02 02-27-07-321

 

左が高校時代。右が現在。

目も同じ。鼻も同じ。歯並びに輪郭まで、いじってる要素が皆無です。

最近は仕事が減って厳しいのか何なのか、かなりギリギリのヘア画像を週刊誌に出していたようですが、まっすぐ誠実な路線でがんばってほしいと何気に願ってます。

bandicam 2014-10-02 02-30-50-916

もう30歳を過ぎて結構たつ小野真弓さんですが、結婚はまだのようですね。過去には佐々木蔵之助さんとの話題が取りざたされたこともあり、その時はほぼ結婚決定のような感じでしたが・・・

それ以降、年下の男性とばかりお付き合いしてるようですが、若い男がお好みなんでしょうか?うーん、でも、若い男性もどっちかというとさらに若い女性がよい!て方が多いでしょうし、結婚は年々、難しくなっていきそうですね。

bandicam 2014-10-02 03-19-24-227

近年は劣化もささやかれている小野真弓さん。

bandicam 2014-10-02 03-20-17-596

確かにこの画像を見る限り、30代前半にしては少し老けてるかな?って思いますね。

そんな小野真弓さんの現在を残念がる声はネット上でも結構多いです。

・アコムのお姉さんが・・・

・時間とはどうしてこうも残酷なのか?

・いやさすがに劣化はやすぎでしょ

・整形でごまかそうよ

・ファッ!?

などなど・・・。

bandicam 2014-10-02 04-01-07-134

 

でも、年相応の大人の魅力を携えていけばよいのではないかと思います。

世の中は「若い方がえらい」という風潮ですが、アメリカでは主役はあくまで30代。

日本はちょっと童顔好きがすぎるように感じますね。

bandicam 2014-10-02 04-02-50-697

確かに20代とは口が裂けてもいいがたい小野真弓さんの現在ですし、同年代の安達由美さんみたく芸能界では綺麗でいることも「お仕事」ですから、それはそれはめまぐるしい努力によって劣化を遅れさせています。

それこそ整形なんて日常茶飯事なのでしょう。

しかし。

あえて言わせてもらうと、ナチュラルに年を重ねて行く魅力もあるんじゃないかと。

bandicam 2014-10-02 03-20-17-596

まぁ、これはちょっと老けすぎだと思いますが^^;

髪型、光、メイク、服装、いろいろなものが重なって、ネット上であれこれ騒がれる結果になっちゃいましたね。

今後はどうなってくんでしょうか?

ちょっと要注目ですね。

 

芹那の整形!私服がダサい?ティーバック画像が過激!自宅公開!

最近見る機会が減ったように感じる芹那の整形について。

中学時代と現在で比べてみましょう。

bandicam 2014-10-02 00-33-15-298bandicam 2014-10-02 00-33-54-832

 

微妙ww

中学の時点で整形してなければ目はメイクですね。鼻がわからん。先っちょにプチはやってるかもってレベル。フェイスラインは変わりなし。

結論:やっててもプチ整形。たぶんやってない。

ということで面白くないので、突っ込めそうなやつをひとつ持ってきました。

bandicam 2014-10-02 00-36-36-041

芹那さん、私服がダサいよ!

と批判というか見下しというか、残念な声がネット上にあがった一枚。これはデート中に激写されたようですが、確かにもうちょっと何かあるだろう、とは思いますね(苦笑)

芹那はティーバックの過激な画像が流出したことでも有名で、近頃はめっぽうテレビでも見なくなりました。

個人的にはテリー伊藤が司会をやっていた番組にレギュラー出演していましたが、それに知人が出演したのが縁で、彼女のことは知っていたのですが・・・

どうも掴みどころのないタレントさんだな、という印象でした。

bandicam 2014-10-02 00-43-23-841

そんな芹那さんですが、自宅を公開されているようです。

bandicam 2014-10-02 00-45-01-807

かなりかわいらしい飾りつけですね。

全般にわたりこんな感じだと少し引きますが^^;

こちらの画像は大堀恵のブログに乗せられてます。

さて、個人的に芹那について思うところを書きますが、彼女は以下の要因で芸能界から少し干され気味なんだそう。

・自分で自分のスキャンダルを週刊誌にバラす

こういうあからさまな売名行為がバレると、そりゃ嫌われますよね。ファン離れにつながったんじゃないかと思います。まぁ芸能人ですから、名前を売って何ぼなんですけども、節度はわきまえないとって所でしょうか・・・?

・声を作りすぎ

芹那の声は、特徴のある、よく響く高くて甘いものですよね。だけどあれ、作り物なんですよね。実際にオーディション時の芹那の声をネット上のどこかしらで聞くことができますが、完全に別人。

・噂が噂を呼んだ

上記のような事項が原因で、噂が噂を呼び、芹那はけしからん!と、幅広い層から嫌われる結果になってしまったようです。

まぁ実際のところはいい人なのかも知れませんが、タレントさんはイメージがすべてですし、仕方がないですね。

地道な名誉挽回を期待します。