真木よう子の整形!旦那!子供の幼稚園はどこ?かわいい?妻夫木聡と動画!

多面的な顔を世の中に見せ、特に女性からの支持が高い真木よう子の整形について調べてみたら以下のような比較画像が転がってました。

bandicam 2014-09-30 23-30-16-397

 

・・・確かに、目と鼻から受ける印象がやや違いますが、これはメイクと髪型によるものではないでしょうか。

こちらの方が衝撃的です。

bandicam 2014-09-30 23-31-10-000

いつも思うのですが、こういうのってどこから流出するんでしょうか。怖いものですね。

bandicam 2014-09-30 23-38-19-353

さて、こちらは真木よう子の旦那、片山怜雄です。少し昔の画像ですが、イケメンですね。かつ、イクメンでもあるようです。炊事、洗濯、掃除、なんでも来いだとか。特に彼の料理はもはや神の域に達しているんだとか。

ちなみに元俳優で、ウォーターボーイズなどに出演していましたが、現在は専業主夫。人によっては、というかほとんどの人から真木よう子のヒモ扱いを受けることに。といいつつ、作家を目指して弟子をやってるらしいですけどね。働く気はないようです。

まぁでも、いいんじゃないでしょうか。男が働いて、女が家を守る、なんて決まったルールがあるわけじゃないですしね。そんなのいやだって声が聞こえてきそうですが、男兄弟に囲まれて育った真木よう子は男勝りな性格のようですし。この辺に女性に支持される要因もありそうです。

bandicam 2014-09-30 23-43-39-009

そんなご夫婦の子供さんの話題を。ここにはかけませんが幼稚園も判明しています。多くのセレブが通う、あそこです。美形2人の血を引いてるからにはさぞかしかわいいのだろう!とお思いでしょうが、意外と普通のようですね。

ここで話が整形に戻るわけですが、うーん、やっぱ信憑性増してくるなぁ・・・(笑)

bandicam 2014-09-30 23-47-09-784

さて、こちらは不倫をフライデーされちゃったときの真木よう子さんですが、妻夫木聡さんともできてるんじゃないかと、お二人が出演してる動画とかを見るとゲスの勘ぐりをしてしまいます。

でも養われてる旦那さんは不倫されても何もいえないかも知れないなぁ。こーいう話題では世間も社会も女性に味方しますからね。お気の毒ですが。

しかしW不倫が報じられるなど、真木よう子さんはほんとアクレッシブですね。

人間の本能ですからしょうがないとはいえ、今の時代の価値観に不倫はやはり受け入れられないもの。人前に出ていやでも話題になっちゃう芸能人なんだから、節度を持ってほしいなぁ・・・と思わなくもない今日この頃です。

 

 

観月ありさの整形!歌が下手?父親は?少女時代のMステ?画像が過激?

 

 

え?

美少年?

bandicam 2014-09-30 22-56-08-384

いいえ、違います。

今宵登場いただきましたのは代表作にドラマ「ナースのお仕事」などがある観月ありささん。もちろん整形について書くのですが、この10代前半と思われる画像には少しびっくりしました。少女というより少年じゃないですか。そしてこの頃から二重です。目はやってなさそう。

というわけで、いきなり結論ですが、観月ありさは整形してません(断言)。

bandicam 2014-09-30 23-02-23-468

 

ただし、歌は下手という噂ですね。

とはいえ聞いたことがないので今からちょっと聞いてきます。しばしお待ちを。

・・・

・・・

・・・

よくわかりませんでした。PVしかなかったので。生で聞かないことにはどうも。ただ、声質はよいものお持ちですね。少し日本人離れした独特の質感。と思ったらやはりビンゴ、母親がハーフ、彼女本人はクォーターなんだそうですね。

 

bandicam 2014-09-30 23-12-26-357

 

観月ありさの父親についてですが、2人いるようです。本当の父親と、義父。これは母親が逮捕されてるせいですが、調べてみるとえぐい話が出てきました。

・母親、再婚

・かなり年下の男と浮気、しかも薬所持で逮捕

・その後離婚、しかし両親管理の会社(観月ありさの所属事務所)がすっからかん

・父親が賭博で使ったか、母親が覚せい剤に使ったかのどっちかということで裁判

何この家族(汗)

大金を受け止められる器もないのに、がっぽり稼いじゃうと不幸になるというのは本当ですね。宝くじで1億円あたった人のほとんどが借金まみれになるという話を思い出します。

bandicam 2014-09-30 23-19-54-802

 

ひとつ印象に残ってるのは、観月ありさが少女時代とMステに出演してたときのこと。

スタイルよすぎ。

こういうと申し訳ないのですが、少女時代こそThe 整形の称号を与えてもいいレベルの改造グループ。それと並んだ観月ありさは天然にもかかわらず、少女時代をはるかに凌駕するプロモーションを見せ付けてくれました。クォーターとはいえ、観月ありさが日本人であることを誇りに思っちゃいますね。

bandicam 2014-09-30 23-23-36-037

なお、そのときの画像は過激すぎるので、大人の事情でお見せできません。申し訳ない。

※お察しください。見つかりませんでした><;

山本裕典が整形?お持ち帰り?週刊誌フライデーのベッド写真!髪型!彼女も!【画像】

この人、2010年代のイケメン大将といってもいいんじゃないでしょうか。

直近ではドラマ「黒服物語」への出演が決まっております。

bandicam 2014-09-30 05-18-01-405

綺麗な二重、イケメン眉毛、鼻が少し横に広がってるのが気になりますが高く、唇もセクシー、輪郭もシャープです。完璧ですね。

さて、ここまで完璧だとあれを疑っちゃいますよミスター山本裕典、SO整形!

なんか調べたらエラがコンプレックスらしく、小顔整体にいったことをブログに書く⇒整形カミングアウトしてるじゃん、というよくわからない流れのネタが転がってましたが、その際、整形してるかどうかを確認するための比較画像として面白いものが拾えました。乗っけておきます。

bandicam 2015-04-14 12-52-06-437

髪型ww

いやいや山本裕典さん、この髪型はいったい??

や、整形については、確かに目とかいじってるように見えないこともないというか、別人に見えますし、これもこみちじゃね?という突っ込みがネット上ではなされてましたが、そんなことより髪型でしょこれの突っ込みどころはどう考えても。誰の仕業なんでしょうか?画像の出所が不明なので詳細はわからないのですが。

こうなってくると、もはや整形なんかどーでもよくなってきましたね。

ほかにも何か面白いやらかしネタはないかとググッてみたところ、山本裕典がお持ち帰りをした女性とのツーショットをフライデーに激写されているとの噂をキャッチ。どーせ似非だろと思ったら謝罪会見までしてました。

まぁイケメン俳優ですからね。上手くやれば遊び放題でしょうが、羽目をはずしすぎてすみません的なことを報道陣の前で語った模様です。

ちなみにお相手はキャバクラ嬢の女性。山本裕典とのベッド写真が週刊誌フライデーに掲載されたようで。当該の画像はあえて乗せませんが、まーなんというか、完全に相手の女に寝てるところをハメ撮り⇒週刊誌に売り渡されてる、といった感じでお気の毒。

bandicam 2014-09-30 05-31-02-461

さて、そんな山本裕典に彼女はいないのでしょうか。ホスト用語的にいえば本カノ(本当の彼女)的な本命女子。ガチ情報ありましたらお寄せくださいな。

まぁ少なくとも週刊誌フライデーにフライデーされちゃったお持ち帰りの彼女は彼女ではないと断言できますが。山本裕典を思うなら、そんなことすんなよとw

「イケメンと寝た私すごい」

を自慢したかったんでしょうね。浅はか。

そんな女を抱いちゃったイケメン俳優ってのも同じレベルの所業をやっちゃってるわけですが

「本業で手を抜いたことは一切ありません。が、プライベートでかなり軽率でした」

という謝罪会見は好感が持てますね。

何はともあれ、「黒服物語」楽しみにしてますよ~。

宇多田ヒカルの整形と現在!歌詞がレズ?結婚!離婚!再婚!病気!?

日本って言う音楽的には(特に歌的には)中国と並んで遅れまくってる国にR&Bという文化を持ち込んだ超本人、宇多田ヒカルの整形ついて。まぁ歌唱力には定評がありますが、それだけでは語れないのが芸能界。

bandicam 2014-09-30 02-43-24-663

若干悪意を感じないこともないですが、13歳当時のお写真。とりあえず眉毛ですよね。このころから顔はフェイスラインはシャープだったみたいですけども。

bandicam 2014-09-30 02-45-21-945 bandicam 2014-09-30 02-45-25-779

 

ま、このあたりは芸能人としてはあれですが、普通の子としてはかわいいんじゃないでしょうか。眉毛は相変わらずですが。

そんな宇多田ヒカルの現在がこちら。

bandicam 2014-09-30 02-47-18-864

こうも美しくなるわけですから、整形してるのは間違いないんでしょうね。主に目。それと鼻。明らかにちゃうやんけぃ。これはメイクでどうにかなるレベルを超えてる。

bandicam 2014-09-30 02-49-34-912 bandicam 2014-09-30 02-49-38-038

ちなみにこれは左がデビュー当時。右がその10年後らへんの20代中盤の頃ですが、こうして見比べても割りと違いますね。デビューのときにやって、テレビに出るようになった頃にまたやったってことでしょう。目頭切開と二重でしょうね。

まぁ二重はアイプチや年齢によっても開いてきますし、もしかしたら違うかもですが。でも整形は一度やると病みつきになるって言いますからね。

bandicam 2014-09-30 02-52-57-960

そんな彼女、宇多田ヒカルの歌詞を見たファンが、レズだ!と騒いでたようですが、深田恭子と怪し気なバーに2人手をつないで入っていくところが目撃されてたりと、あっちの噂もあるに模様。

とはいえ宇多田ヒカルは結婚したり離婚したり再婚したりとめまぐるしく繰り返してるので、バイはあってもレズはないでしょうね。深田恭子との噂だってノリでいっちゃっただけって可能性も大いにありますし。

あ、結婚といえば最近また新しくそのニュースが出てましたが・・・

bandicam 2014-09-30 02-57-41-572

夫になった写真右のフランチェスコ・カリアンノさんはイギリスの23歳で、無職なんだそう。バーテンダーをしていて、飲みにきた宇多田ヒカルと8歳差の交際に発展したようですが、当然ネットの反応は

ヒモ

に集約されるわけで、いろんな意味でかわいそうです。

「マネージャーに頼らないと何もできないおばあちゃんになりたくない」といって芸能界を離れ、人間活動、とやらをしているらしい宇多田ヒカルさん。

はやく歌手として、戻ってきてほしいな~。

菅野美穂の整形!妊娠!子供!英語!かわいい!画像!

こんなのみつけた

WS000009

 

うん、菅野美穂さんの整形について書くわけですが、しょっぱなから割りとど偉いのがきましたね。卒アルなんですが、まぁなんというか、あっれぇ?う~ん。確かに顔立ちは綺麗だしお肌もツヤツヤなんですが、あー、めがねと髪型か。めがねと髪型が悪いのか。

WS000000

人はどんなポテンシャルを秘めてるか分かりませね。こんなに変わっちゃいました。からの?

WS000001

最近またちょっと変わったんじゃないか疑惑。

まぁでもこの人、管理人が子供の頃から「お姉さん」やってるわけで、そろそろ「おばさん」になってても全くおかしくないのに、未だこの美貌をキープしてるのは陰の努力あるよねそりゃ。

整形?

うーん。

どっかの掲示板では目をやってるとか言われてましたが、正直ちょっと太ったと思うんですよ。もともと少しポチャっとはしてた気もしますが、その影響で顔が少し大きくなったように見えなくもなく。整形よりそっちが気になる。

まぁ化粧品かなんかのCMで目頭切開してんじゃないかって噂になってましたが、見た感じメイクだけどな。

話題になったのはこのCM

WS000002

 

ま、でも確かに印象はかなり変わりましたね。

WS000003

こちらも最近のお顔。これ整形ではないです。つかやる意味もない。

何せ今、菅野美穂は妊娠が囁かれるほど幸せの絶頂期。結婚相手は名俳優の堺雅人。男女どちらに生まれても美形かつ恵まれた遺伝子と約束された環境を最初から持ってるわけで、うらやましいですね。

そんな堺雅人と菅野美穂の子供が世の中にお披露目となることは、恐らくこの夫婦の賢さから考えてないでしょう。まぁそれなりに大きくなってきて子供さんが「芸能界でやっていきたい」とか言い出したら分かりませんが。

菅野美穂は英語を喋れるそうなので、きっと子供さんも・・・。

ま、流暢に喋れるかといえばそこは正直微妙なようですが、聞き取りの方は完璧の模様です。英語が出来るというのは、それだけでこの日本ではアドバンテージ大ですからね。

菅野美穂さん、かわいいだけじゃなく、演技が出来るだけでなく、旦那さんが半沢直樹なだけでなく、まさに完璧ですね。

WS000009

この画像でさえ、かわいい!って感じで見えてきました。

しかし。

なんでこれで卒アル画像に・・・。

謎。

スザンヌはハーフで整形だから嫌い!タバコ画像!妊娠水着?略奪結婚?

スザンヌですがハーフじゃないからその辺よろしく、という話。

とりあえずすっぴん画像から。

WS000005

 

ではメイクさせてみましょうか。

WS000006

分かりますでしょーか。

メイクするとこーいうハーフっぽい顔立ち?輪郭?が出来上がるんですよスザンヌさん。しかし。すっぴんをご覧ください。なんか結構何処にでもいる、でもちょっと綺麗かな?ってぐらいのお母さんっぽくないですか?

日本人です。この方。ソースもそこらじゅうに転がってます。

さらに言えばスザンヌさん、整形の噂もたまに出ますが、これもガセですね。すっぴん画像と以下学生時代の画像を見比べてみてください。

WS000007 WS000005

ね?

いじってません。

例えいじってるとしてもそんなでかい整形は絶対にやってないと思われです。プチのプチくらいでしょう。

だから、ハーフや整形を理由にスザンヌを嫌いになるのは辞めてあげてください。

彼女を嫌いとするなら、こちらを原因にしときましょう。

WS000008

妊娠中だろがてめぇぇぇ!><

という心の叫びを日本中のファンならびにネットユーザーが感じたことでしょう。スザンヌさん、このタバコ吸ってる画像はどう考えてもまずかった。いや、いるよ?こーいうことしてる人、すごく沢山いるし、別に違法行為ではない。

しかし。

人のお手本となるべき場所に生息してる自覚を持ってくれと言わざるをえない。有名税?それもお仕事です。残念ながら現実なのです。

なお、スザンヌが妊娠したのは2013年のこと。何を血迷ったのか同年の11月に妊娠状態のグラビアを女性向けのウェブサイトで公開して「誰得w」という微妙な話題をかっさらった事での知られている。

それだけじゃない。

ゆくゆく調べてみるとスザンヌさん、水着にもなってるんです。妊娠の状態で。コンセプトは「妊娠水着」だそうですが、ちょっと待ってくれ!いやいいんだ。仕事だろうし。違法でもない。だけどなんだろう、このどうしても納得のいかない感じ。

また、スザンヌさんは略奪結婚。

ネット上ではとてつもない勢いで批判の嵐が巻き起こっていて、あまり応援されていない模様。

まぁ、元奥さんも妊娠してる状態で、かつ既婚状態の斉藤投手との子供を孕んじゃった上、悪びれもなく結婚報告しちゃったんじゃ、なぁ。

夫はDVという噂もありますが、どうなのか。

・・・とまぁ、整形よりも突っ込むべき点が沢山あって面白いねというお話でした。

石原さとみの整形画像が過激?メイクを真似!昔と今!髪型バッサリ!

今日は

 

↓この顔が

WS000030 WS000031

 

 

 

 

↓こうなった事で

WS000032

 

 

 

整形?

との疑惑をかけられてる石原さとみの画像を探してみたのですが、いやこれ整形してねーだろww

ただ単に大人になったがゆえの顔の変化とメイク、光の加減、などなどが合わさって噂の連鎖が起きただけだと思われです。もっと衝撃的で過激なのじゃないと面白く書けないぞぉ。この人綺麗だし。

石原さとみの過激な感じといえば水着姿であんなポーズやこんなポーズをとってるのがありますが、さすが魅せるプロ、特に突っ込む場所がなくて面白くありませんでした。

うーん、ここは芸能人の容姿について主にひねくれた視点から批評するブログなので、このままだとつまらない記事になってしまうかも><

というわけでここは普通に石原さとみのメイクについて掘り下げてみようと思います。真似してる人も結構いるようですが、何かの参考になれば幸いです。

とりあえずベースマイクは割愛。まずはアイブロウから。

WS000001

少し濃く、ぼかしを忘れずに。ここが一番難しいと思う。

続いてアイライン。

WS000000

これで分かるかな?

ピンクがライン、水色がシャドウ。

完成品がこれ。

WS000001

 

うんうん。

さて他の部分についてですが正直飽きたのでこの辺でメイク講座打ち切りたいと思います。アイメイク部分を覚えるだけでも割とセンスがいるでしょうし、何かの縁でここを見ていて、真似をしてみたい!って人は、まずはアイメイクを覚えてみてはいかがでしょうか。

そんなわけで、どうしても整形疑惑に話を持って行きたいので、今一度石原さとみの昔と今の画像を見比べてみようと思います。しつこいですがw

WS000002

凄まじく眉毛が太いこんなのを見つけたのですが、なんじゃこりゃ。ほとんどノーメイクだし。

以下のような比較画像もご紹介。

WS000003

 

んん?これはいじってるか?眉毛と輪郭による視覚的な錯覚か?むしろ脂肪の問題か?ストレスで痩せた?

そして今の彼女はというと。

bandicam 2015-04-14 12-50-22-545

石原さとみさん!なぜ、髪型をそんなにバッサリと!

どうやたら9月から始まるドラマにあわせてこうなった模様。

大人っぽい顔立ちだけど巻き髪ヘアーが若さを作ってて丁度いいバランスだったのが、これだと本当にただの大人の女の人って感じで、個人的には左押しだなぁ。

まぁ役者さんだし、役作りは仕方ないのでしょーが。

本人はどう感じてるんでしょうね?

ドラマ見てみようかな。

市原隼人の結婚相手!バイク事故と元カノの画像!身長体重!髪型はショート!

今回は市原隼人の結婚とそのお相手について書いてみようと思います。

WS000020

 

このイケメンを掻っ攫ったのは向山志穂。

何処ぞの雑誌のモデルさんですが、正直非の打ち所のない美しさを誇ってます。

WS000021

 

少し話しがそれますがこのバッグのセンスはおかしいと思う。私生活ではどんな服を着て、どんなアクセサリーを身につけてるんだろう。どっかに画像ないかな。ないか。

ところで市原隼人はバイク事故を起こした過去があるようで、その時の同乗者はお亡くなりに。これが公けになったとき、当時出演していたテレビドラマを降板したとか。理由は同乗者が違法運転、つまり無免許だったから。

ヤンキー母校に帰る・・・というドラマで現代っぽいヤンキー役で登場してましたが、本当にヤンキーだったんでしょうか。

WS000022

その時に付き合ってた市原隼人の元カノの画像。ネットって怖いね何でも出て来るね。これはプリクラ?のようには見えないなぁ。かわいい彼女ですが、2人揃って正直俗に言うところのDQNっぽいw

そんな市原隼人の身長ですが、171センチと意外に小柄なようです。一方で体重は49キロと華奢。ただし現在は53キロほどあるんだとか。それでも身長から考えると細いですね。絞ってるのかな?

なんでもボクシングが特技だそうで、結構強いんだとか。あの競技は体重絞りますからね。筋肉で体をかためてるのかも。体脂肪率も低そう。

そんな男前の市原隼人の髪型を集めてみました。困ったらこのネタです。

男前スポーツマン。

WS000023

面線はいずこ

WS000024

目が少しずつ

WS000025

なぜか細くなり

WS000026

ちょっとずつ

WS000027

 

 

 

開いて

WS000028

ゆくのです

WS000029

って話題が少しそれましたが、個人的には市原隼人の髪型はショートぐらいが丁度いいんじゃないかなぁと思います。あと銀髪がかっこいいと思うのはオタク心理でしょうか?ファイナルファンタジーとかの主人公、あるいはパーティメンバーの1人にいそう。

そんな彼の今後ですが、なんだかんだで役者としての実力はお持ちだと思うんです。これからもエンターテイメントを担う一翼として、日本のテレビを沸かせてくれると嬉しいです。

優木まおみの整形!結婚!本名!髪型アレンジ!メイク変わった?【画像】

さて、ここは芸能人の整形について検証するブログなのですが、今回は残念な結果となりました。

優木まおみの整形に関しては「白」といえそう。ちぇ。

WS000004

しかし笑顔がかわいいですね。

なんかもう30歳を過ぎてるらしいのですが、20代中盤の輝きがあります。こーいう人は個人的に好きだ!やっぱり大人の女性は魅力的ですね。

しかし残念ながら優木まおみさんは結婚されてるようです。子供もいるみたい。相手は年上の美容師さんだとか。何処で知り合ったのかな?

以下、お相手の男性。

WS000005

お似合いですね。きっと幸せな家庭を築いてるんでしょう。とか言ってたら突然離婚とかになるのが世の常ですが、なんとなく安泰のような気がする。

あ、困ったな。こんな話になっちゃうとブログが面白くないなぁ。何か欠点とかないかな(←性格悪いw)

あ、そうそう。この旦那さん、年収8桁らしいですが自分で店やってるんでしょうか。まぁそーでしょうね雇われじゃ無理だ。やっぱそんな甲斐性なしじゃここまで完璧な女性は振り向かないよね。

という嫌味ぐらいしか出て来なかったw

ちなみに優木まおみは本名を隠してるようですが、旦那さんはお店の情報まで出回ってる(いやどっちかっつーと宣伝になるから積極的に公開してる・・・?)し、分かっちゃうんじゃないのか本名。少なくとも苗字は。

ま、どうでもいいかw

WS000006

さて優木まおみの髪型について触れておこうと思います。なにせ結婚のお相手がその方面のプロフェッショナル。アレンジも多彩か!?

と思ったのですが、意外とそうでもないような、実際その通りのような。あれこれ集めてみたのでご覧あれ。

手始めにこれ。

WS000007

 

続いてショートボブ

WS000008

お風呂はいってる状態の何かに見えなくも・・・

WS000009

巻き髪

WS000010

おでこ

WS000011

お出掛けお散歩?

WS000012

ブリーチ

WS000013

お母さんっぽい感じ

WS000014

わんぴ

WS000016

お年召し?

WS000017

めがね

WS000018

笑顔

WS000019

あ、これ結構多彩かもw

まだまだあるんですが疲れたのでこの辺で

しかしこうしてみると、優木まおみはメイクがかなり変わってることが分かります。整形の噂はその辺から出てきたんじゃないでしょうか?

とはいえ特に反対じゃないんですけど、ね。根っから美人ならそれにこしたこともないですね。

北川景子は整形?メイク?すっぴん画像!水着脱いでる?彼氏遍歴!

はい。整形といえばこいつ。北川景子。

管理人は、どっかで見た整形してなりたい顔ランキングという名誉なのか不名誉なのか今ひとつ分かりづらい格付けで2位だか3位だかになってたのを見たことがあります。

やる前(とおぼしき画像)がこちら。

WS000011

 

卒アルだと思われですが・・・・ん?やってるか?現在のものと比べてみましょう。

WS000000

メイクじゃね?

という疑問もなきにしあらずですがこれは元が美人な人が整形で超くそ美人になった例と言えるかと。例えば鼻。下向いてる。目の二重は・・・整形なのかメイクなのかよく分からん感じですが。

とりあえず、すっぴん画像よこせやと思った管理人。探しました。

WS000002

これしかなかった。でも分かった。目やってるわ。

WS000000

こんなのも出てきたので暇な人は比較検証してみてください。管理人は飽きたので「北川景子 水着 脱いでる」で検索することにします。

・・・脱ぐわけねーだろw

でもひょっとしたら水着はあるかなと思ったのですがないですね。あえて言えば、ウエスト回りの「くびれ」を自慢してるイベントだかなんだかが一時期話題になったくらいでしょうか。男はいやらしい目で。女はうらやましい目で。視線を注いだことでしょう。

ま、お仕事としてやってるんだからねぇ。

さて突然話題は変わりますがそんな整形美人の北川景子の彼氏事情はどうなってるのか調べてみました。

とりあえずご覧ください。

まずは山下智久。一般人に目撃されて発覚。

WS000001

続いて向井理。これは一番有名?管理人でも知ってたレベル。

WS000007

細田よしひこ。

WS000009

玉木宏。

WS000010

宮尾俊太郎。

WS000011

木村了

WS000012

松本潤。

WS000013

城田優

WS000014

要潤

WS000015

ツーショットの写真はないし作るのが面倒なので画像は省きますが、斉藤祐樹。上地雄輔。中田英寿。川本準一。

最後に塚地武雅

WS000016

いやー、なんというか・・・。

疲れたわ。

ちょっとは自重を希望したいところ。頼むよ先生。

しかしこれだけ噂がポンポンと出回ってしまったらしまうほど、男が寄り付かなくなるんじゃないかなぁ?だって嫌でしょ。昔付き合ってた男の影が、付き合う前から分かっちゃってる女とか。そろそろ落ち着かす方向で考えても良いんじゃないかと。

というわけで本日のご出演は北川景子さんでした。